上原さくら、中学時代の写真を公開「素敵です」「可愛いくて驚き」の声

※上原さくらオフィシャルブログより

上原さくら、中学時代の写真を公開「素敵です」「可愛いくて驚き」の声

2月18日(火) 17:30

タレントの上原さくらが17日に自身のアメブロを更新。中学校時代の写真を公開した。

この日上原は、「下膨れなほっぺは、幼少期から変わりません」「両親にも叔父叔母にも、と~っても可愛がってもらって愛情を独り占めしてた頃を覚えています」と幼少期の写真を複数公開。

「私は弟が生まれて病院の新生児室でガラス越しに見た日や初めて家に来た日を覚えてます」と5歳差の弟とのエピソードを披露しながら「面影あるかしら??」と読者に呼び掛けた。

続けて更新したブログでは、「小学6年の時に新しい小学校が出来て分校されたらそれまで仲良しだった友達全員と離れてしまい、女子にすっっっごくいじめられて、いつも1人だった」と赤裸々につづり、「私の中学時代」として、自身の中学時代の写真を公開。「クラスで常に1番か2番に背が小さくてガリガリの痩せっぽち」だったそうで、「高校で身長が10センチ以上伸びたので、成人式の時、中学生以来で会ってなかった人にはすっごく驚かれたの!」と学生時代のエピソードを振り返った。

これに対し読者からは、「中学時代のさくらちゃんかわいいです」「笑顔が天使です。素敵です」「めちゃくちゃ可愛いくて驚きです!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「では最後に、私の中学時代です!」(上原さくらオフィシャルブログ)
「私は5歳まで1人っ子だったので。」(上原さくらオフィシャルブログ)
「これは3歳のお誕生日かな?」(上原さくらオフィシャルブログ)
上原さくら、休日の定番お昼ご飯を紹介「小学校の頃から大好き」
上原さくら、両親が1か月かけて手作りした雛飾りを披露「私の宝物のひとつです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ