上原さくら、休日の定番お昼ご飯を紹介「小学校の頃から大好き」

※上原さくらオフィシャルブログより

上原さくら、休日の定番お昼ご飯を紹介「小学校の頃から大好き」

2月16日(日) 17:44

タレントの上原さくらが、16日に更新した自身のアメブロで、休日の定番お昼ご飯を紹介した。

この日、上原は東洋水産のチルド麺『マルちゃん焼そば』が「小学校の頃から大好き」とコメントし、「今日は夫が作ってくれました」とソーセージやキャベツ、モヤシなどの具材が入った焼きそばの写真を公開。

続けて「マルちゃんの焼きそばって3袋入りでしょ?」と切り出し「私が子供の頃は土曜日のお昼ご飯の定番だったので、母と私と弟でちょうどよく3袋を消費してました」と明かした。

だが、今では夫婦2人で3袋分を一気に作ってしまうと明かし「お腹いっぱいになりながら、それでもキレイに食べちゃいます。笑」とつづった。

この投稿に読者からは「ウチの冷蔵庫にもマルちゃんの焼きそば入ってます」「私も今 マルちゃんの焼きそば食べました」「焼きそば、美味しそう!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「休日の定番お昼ご飯」(上原さくらオフィシャルブログ)
上原さくら、両親が1か月かけて手作りした雛飾りを披露「私の宝物のひとつです」
上原さくら、冷蔵庫にあった具材で夫と恵方巻作り「デカすぎっ!」
上原さくら、大好物を前にした“可愛い”夫「かなり嬉しそうな顔をして」
上原さくら、幼馴染から受けた料理のアドバイス「手の込んだものじゃなくて全然大丈夫」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ