Amebaニュース

上原さくら、幼馴染から受けた料理のアドバイス「手の込んだものじゃなくて全然大丈夫」

1月31日(金) 14:16

タレントの上原さくらが30日に自身のアメブロを更新。幼馴染から受けた料理のアドバイスについてつづった。

この日、上原は夕食のメニューとして「カオマンガイ」「プチトマトと胡瓜と大葉のオリエンタルサラダ」「ナスのゴマポン酢和え」「玉子スープ」と品数豊富な料理の写真を公開。

続けて、幼馴染の美容師に「これから帰ってご飯作るの大変だね。毎日献立悩まない?」と言われたものの、「大変てほど手の込んだもの作れないし、食の好みが似てるから、私がその日に食べたいものでいっか!って感じよ」と答えたという。

すると幼馴染からは、「まぁね。大半の男は手の込んだものじゃなくて全然大丈夫。ご飯と味噌汁、あとは肉焼いときゃいいんだって!笑」と言われたそうで、「ちなみに私も肉焼いときゃ大丈夫な女です」と冗談混じりにつづった。

この投稿に読者からは「その通り!笑」「手の込んだ時間のかかるものよりも、ただ焼いた肉のほうに群がります」「私も肉大好き!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「男は肉焼いときゃいいんだって!」(上原さくらオフィシャルブログ)
上原さくら、“10cm以上”切った髪「可愛くて困る」「歴代のヘアスタイルで、1番好き」の声
上原さくら、夫の朝食用にマフィン作り「たまにビックリするくらい失敗します」
上原さくら、“1番好き”な色合いのネイルを紹介「可愛い」「お洒落」の声
上原さくら、一緒に食事するようになり夫に変化「意識的にお味噌汁とかスープ類は薄味に」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ