上原さくら、“1番好き”な色合いのネイルを紹介「可愛い」「お洒落」の声

※上原さくらオフィシャルブログより

上原さくら、“1番好き”な色合いのネイルを紹介「可愛い」「お洒落」の声

1月24日(金) 17:03

タレントの上原さくらが23日に更新した自身のアメブロで、お気に入りのネイルを公開した。

この日、上原は「1番好きな色合いのネイルに変えました」「コーラルピンクとベビーピンクのマーブルネイル」とネイルの写真を公開。しかし続けて「手と首元は年齢を隠せないと昔からいうけれど、40歳くらいから、ホントに私の手.....すごくシワっぽくなりました」と実感をつづった。

上原は自身について「もともとふっくらした手だった事はなくて、顔がまんまるだった若いときでも手の甲は血管が目立つ感じだったし、指は節が目立つタイプでした」と明かし、「今はそれにプラスして潤いとハリがないし、なんだか枯れ枝のようです」とコメント。

しかし実際は「そんなに気にしてはいません」といい、その理由について、昔から自身や友人の母親達が上原の手を見ながら「まぁ、若い子の手はいいわね~」などと述べているのを聞いてたからだといい、「私もいつかは同じこと言うようになるんだろうなぁと思ってたの。誰だって歳を取りますからね」とつづった。

この投稿に「ピンクのマーブルネイル可愛い」「お洒落ですね」「可愛いネイルを撮りたいのに…私も気になります!老いた手!!笑」「同世代です。気持ち分かります」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「こんな感じがやっぱり落ち着く。」(上原さくらオフィシャルブログ)
上原さくら、一緒に食事するようになり夫に変化「意識的にお味噌汁とかスープ類は薄味に」
上原さくら、カルディで“爆買い”した商品を紹介「ぜ~~んぶ、私のおやつ」
大友花恋、よくやる“塗りかけネイル”を紹介「メッチャお洒落」「可愛すぎる」の声
Matt、新しいネイルを公開「手がずーっとキラキラしてるの」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ