上原さくら、夫の朝食用にマフィン作り「たまにビックリするくらい失敗します」

※上原さくらオフィシャルブログより

上原さくら、夫の朝食用にマフィン作り「たまにビックリするくらい失敗します」

1月28日(火) 18:06

タレントの上原さくらが27日、自身のアメブロを更新。夫のためにマフィンを作ったことを明かした。

昨年12月15日のブログで結婚していたことを公表した上原。先日夫に、「夜中にマフィンを作って朝ごはんにした」と明かし、「甘いもの大好きな夫は 朝から美味しいの食べられて嬉しい と大喜び」だったと報告。

また、「私たちは朝ごはんを食べるタイミングが違うので、基本的に毎回早起きして彼の分だけ作っている」と述べ、そのメニューは「ハムエッグとココア」「ピザトーストとカフェオレ」「昨夜の残りもので丼物」などと説明し、「前日に焼いたマフィンでいいなら、そっちの方がめっちゃラク!笑」とコメント。「てことで。今日も、明日の朝の分を今から作っておきます」とその日もマフィンを作っておくことにしたことを明かした。

続けて「お菓子作りをするとレシピを聞いてくださる方がいらっしゃるのですが、普段からずーっと目分量なんです (たまにビックリするくらい失敗します)」と述べ、「今回は上手にできるかな....」とつづりブログを締めくくった。

これに対し読者からは「朝から手づくりのマフィン食べられるって、しあわせですね!」「美味しく出来ましたか?」「お菓子作り目分量なんてすごい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「コレなら今のうちに作れる」(上原さくらオフィシャルブログ)
上原さくら、“1番好き”な色合いのネイルを紹介「可愛い」「お洒落」の声
上原さくら、一緒に食事するようになり夫に変化「意識的にお味噌汁とかスープ類は薄味に」
上原さくら、カルディで“爆買い”した商品を紹介「ぜ~~んぶ、私のおやつ」
上原さくら、“悲惨”だった正月を報告「お節料理を何ひとつ食べていない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ