上原さくら、大好物を前にした“可愛い”夫「かなり嬉しそうな顔をして」

※上原さくらオフィシャルブログより

上原さくら、大好物を前にした“可愛い”夫「かなり嬉しそうな顔をして」

2月3日(月) 16:51

タレントの上原さくらが2日に更新した自身のアメブロで、夫が好きな食べ物を紹介した。

この日、上原は「そんなに好きなんですね...。」というタイトルでブログを更新。「夫は好きな食べ物を聞かれるといちご とチョコ と答えます。」とつづり、皿いっぱいのイチゴの写真を公開。

普段はデザートを出すと「もうこれ全部食べちゃっていい?と私がもう食べないのか聞く」と明かすも、「今回は無言で次から次へとパクパク」と食べ進めていたと説明。

また、「2個食べて途中で立ち上がってお茶をいれている間に、あれ?もうなくない?」と思ったようで、その後「彼が器に残る最後の1個を摘んだその瞬間にマグカップを持った私と目が合った」といい、上原が「どうぞ、食べて食べて!笑そんなに好きなのね」と言うと「ちょっと恥ずかしそうな、かなり嬉しそうな顔をして」イチゴを食べたと明かした。

続けて、「いちご が好きで仕方ないなんて、なんか可愛いな。笑」「今年もいちご狩り行かないと」とコメントした。

この投稿に読者からは「可愛い旦那さん」「ラブラブですね!」「いちごもチョコも美味しいですよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「そんなに好きなんですね...。」(上原さくらオフィシャルブログ)
上原さくら、幼馴染から受けた料理のアドバイス「手の込んだものじゃなくて全然大丈夫」
上原さくら、“10cm以上”切った髪「可愛くて困る」「歴代のヘアスタイルで、1番好き」の声
上原さくら、夫の朝食用にマフィン作り「たまにビックリするくらい失敗します」
上原さくら、“1番好き”な色合いのネイルを紹介「可愛い」「お洒落」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ