キンタロー。の夫、活発な娘の顔にひっかき傷を発見「爪は切っている…」

※キンタロー。旦那オフィシャルブログより

キンタロー。の夫、活発な娘の顔にひっかき傷を発見「爪は切っている…」

2月27日(木) 15:46

お笑い芸人のキンタロー。の夫が26日に更新した自身のアメブロで、娘の顔に引っかき傷を発見したことを報告した。

夫はこの日、娘に「いってきます」と朝の挨拶をしたところ「いきなりダンスをはじめた」と説明。横になりながらも活発に動く様子を写真で公開し、「なかなかのキレである。まるで音楽が流れているよう…」「朝から陽気である」とコメントした。

続けて「ん?顔に…ひっかき傷を発見」と顔の傷を写真で公開し、「爪は切っている…それでも、ひっかいてしまう。。」と説明。「これまでは手があまり出ない服を着ていた」と振り返るも、「絶賛成長中で動きはどんどん活発に…ケアしていかねば。。」と気を引き締めた様子でつづった。

この投稿に「赤ちゃんの爪って薄いから本当に凶器ですよね」「赤ちゃん用 ミトンがあるので使ってみては?」「赤ちゃんにも使える電動爪やすりを使い出して傷が減りましたよ!」「ちゃんと爪を切っているなら深い傷ではないので、すぐ目立たなくなりますよ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「活発に動く“ちびキン”ちゃんの顔に…。」(キンタロー。旦那オフィシャルブログ)
キンタロー。の夫、7着も買ったベビー服「もはや“ちびキン”ちゃんの制服」
キンタロー。出産後の激しいかゆみで助産師に思わぬお願い事「めちゃくちゃ止められました」
才賀紀左衛門、娘が苦手な食べ物を克服し感激「さすがオカンの料理」
浜田ブリトニー、夫・いわみんが娘の髪をセット「ギャルベイビーになってるよ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ