キンタロー。の夫、7着も買ったベビー服「もはや“ちびキン”ちゃんの制服」

※キンタロー。旦那オフィシャルブログより

キンタロー。の夫、7着も買ったベビー服「もはや“ちびキン”ちゃんの制服」

2月26日(水) 17:02

お笑い芸人のキンタロー。の夫が25日に更新した自身のアメブロで、娘の洋服事情を明かした。

この日、夫は「沐浴の後、私は後片付け。その間に妻が服を着せる…これが通例」だと明かし、後片付けを済ませて部屋に戻ると「“ちびキン”ちゃんが、洋服をきていた」と、ニワトリ柄のベビー服を着た娘の写真を公開。普段は白無地の“肌着一体化ガウン”を着ているそうで、「これが絶対使いやすいと思い、妻の退院前に気合いの7着購入」と明かした。

このガウンについて「たしかに、使いやすい」としながらも、「ずっと同じ格好だった。もはや“ちびキン”ちゃんの制服である」とも述べ、この日の娘の姿に「新鮮である」とコメント。娘も「「なんか今日、いつも違うやーん」と、衣装を楽しんでいるかのような笑顔だった」とご機嫌だった様子。

続けて、「もうすぐ、一ヵ月。…ふむ。。顔つきは確実に成長した」と、時系列順に娘の写真を公開。「お祝いで、いただいたお洋服たち…まだまだ先だと思っていたが活躍する日は近いようだ」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは、「可愛すぎます!」「洗濯追い付かなくても7着あると助かりますね!」「ちびキンちゃん、日に日に可愛さが増してますね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「退院以来の“ちびキン”ちゃん、お洋服を着る。」(キンタロー。旦那オフィシャルブログ)
キンタロー。うまくいかない授乳に焦り「お乳は免疫も抜群らしいから沢山あげたいんだけど」
キンタロー。の夫、不妊治療を行うきっかけを告白「予想だにしない結果が待っていた」
キンタロー。夫婦、不妊治療で1番助けられた言葉「頭が真っ白になってしまいました」
キンタロー。前期破水で入院し厳禁だったこと「ばい菌などの侵入を防ぐ為だそうです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News