ノンスタ石田、第3子の娘を初沐浴「めちゃくちゃ久々にやったから緊張した」

※石田明オフィシャルブログより

ノンスタ石田、第3子の娘を初沐浴「めちゃくちゃ久々にやったから緊張した」

3月4日(水) 15:23

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が3日に自身のアメブロを更新。2月28日に誕生した第3子女児の沐浴を初めてしたことを報告した。

この日、石田は「朝から公園で遊んでたくさん遊んだ双子のお姉ちゃんたち」と双子の娘達が遊ぶ姿を公開。「もうずっと走り回ってる。で、疲れたら2人でひとつの切り株にちょこん」と切り株に2人で仲良く座る姿に「かわいすぎるやろ!」とメロメロな様子でコメントした。

その後、「ママと赤ちゃんがいる病院」へ行ったといい、「初の沐浴をやってきました」と報告。「めちゃくちゃ久々にやったから緊張したー」と感想を述べ、「だって頭こんなに小さいんだよ。手こんなに細いんだよ。でも気持ちよさそうだったー」と娘を沐浴する姿を公開した。

娘は「お風呂が気持ちよかったのか今は爆睡中」と述べて、「今日もみんなして素敵な時間くれてありがとう」と嬉しそうにつづりブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「可愛いですね!!!双子ちゃん達も癒されます」「沐浴無事に終わってよかった。お疲れ様でした」「生まれたての赤ちゃんって本当に特別な存在ですね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「初の沐浴」(石田明オフィシャルブログ)
ノンスタ石田、カメラに向かってポーズを決める娘の姿に「末恐ろしい赤ちゃんです」
ノンスタ石田、妻の偉大さを実感し反省「ママというお仕事がもっともブラックでは」
ノンスタ石田、“全員全身白”で撮影したマタニティフォト「どれも最高」「幸せそう」の声
ノンスタ石田、第3子女児の誕生を報告「感動に浸ってもいられない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ