ノンスタ石田、第3子女児の誕生を報告「感動に浸ってもいられない」

※石田明オフィシャルブログより

ノンスタ石田、第3子女児の誕生を報告「感動に浸ってもいられない」

2月29日(土) 15:14

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が28日に自身のアメブロを更新。第3子となる女児が誕生したことを報告した。

この日石田は「本日、10時6分に第三子が生まれてきてくれました」と書き出し、「母子ともに健康です!」「性別は女の子です」と明かした。

さらに「2510グラムですが、泣き声は双子のお姉ちゃんたちの倍くらい大きくてとっても元気です」とつづり、「おつかれさま!ママ! おつかれさま!赤ちゃん! よくがんばってくれました。父ちゃん感動です」と娘を抱いている写真を公開。

しかし、「感動に浸ってもいられない。双子のお姉ちゃんたちの元に急がねば!」とコメントし、「早くお姉ちゃんたちに!この手を触らせてあげたいなー。ほいでは。」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは、「おめでとうございます。今以上賑やかで笑い声いっぱいになりますね」「女の子3人のパパ。がんばれー」「ママちゃん、お疲れさまでした!」「優しいパパだから赤ちゃんも安心だね!」「ふたごちゃんも早くお母さんと赤ちゃんに会いたいでしょうね」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「第三子が誕生してきてくれました」(石田明オフィシャルブログ)
ノンスタ石田、家族と過ごした40歳の誕生日の様子「コントを見てるような気分」「幸せですね」の声
ノンスタ石田、正直寂しいと思う双子の成長「父ちゃんの出番はなくなっていく」
ノンスタ石田、双子と遊ぶ姿に大爆笑の妻「笑い疲れて眠りました」
ノンスタ石田、前髪カットで可愛さが増した双子「父ちゃんを無視して食べ続ける娘たち」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ