ノンスタ石田、双子と遊ぶ姿に大爆笑の妻「笑い疲れて眠りました」

※石田明オフィシャルブログより

ノンスタ石田、双子と遊ぶ姿に大爆笑の妻「笑い疲れて眠りました」

2月17日(月) 15:24

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が16日に更新した自身のアメブロで、自宅で家族と過ごした日のエピソードを公開した。

この日、石田は「おでかけするのも楽しいけど、家ってやっぱりいいですよねー」と書き出し、「父ちゃんがいろんなところから「シャキーン!」と言いながら現れるという謎の遊び」に大盛り上がりする双子の娘達の様子を写真とともに説明。

続けて「自分でやっといて「シャキーン」の何が面白いかはわかりません」と述べるも「大爆笑してくれてるからいいとしましょう」と満足した様子で「何度も何度も「シャキーン」をおねだりするお姉ちゃんにもう愛おしさ全開」とメロメロな様子でコメント。

また、「お風呂入った後はご飯もしっかり食べて本当にえらい」と娘達の様子を褒めつつ、「ただ妹ちゃん・・・納豆の糸いっぱいついたほっぺた父ちゃんにつけながらテレビ見るのやめてください」と、困惑している様子の表情を浮かべる自身の写真を公開。

最後に、娘達は「疲れきったのか寝かしつけ入ったら即寝」だったといい、妻も「笑い疲れて眠りました」と説明。その理由は「この「シャキーン」の写真がアンガールズの田中くんにしか見えないと大爆笑」していたことだと明かし、「うん、確かに似てるね」と納得した様子で、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「仲良し家族」「確かに似ている…(笑)」「本当に素敵なパパさんですね」「愛おしさ全開、いいフレーズです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「家で家族と過ごす日」(石田明オフィシャルブログ)
ノンスタ石田、前髪カットで可愛さが増した双子「父ちゃんを無視して食べ続ける娘たち」
ノンスタ石田、妻から送られてきた双子の写真に“ダメ出し”する「一生そのお茶取れないから!」
ノンスタ石田、“勘弁して”と思う双子の行動「これ以上メロメロにさせないで」
ノンスタ石田、家庭と舞台で見せる違う2つの顔を公開「差がすごい」「どちらも素敵」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ