ノンスタ石田、妻から送られてきた双子の写真に“ダメ出し”する「一生そのお茶取れないから!」

※石田明オフィシャルブログより

ノンスタ石田、妻から送られてきた双子の写真に“ダメ出し”する「一生そのお茶取れないから!」

2月12日(水) 17:51

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が12日に更新した自身のアメブロで、妻から送られてきた双子の娘達の写真についてコメントした。

この日、「娘たちへダメだし」というタイトルでブログを更新した石田は、「嫁さんから送られてきた娘たちの写真で笑ってしまいました」と報告。

続けてトランポリンを楽しむ娘達の写真を公開し、「妹ちゃん、一心不乱にトランポリンやりすぎ!」とコメント。さらに「お姉ちゃん、一生そのお茶取れないから!」とネットの外側にあるペットボトルに手を伸ばす娘の行動にツッコミを入れた。

石田は人形で遊ぶ娘達の写真に「2人してシルバニアファミリーのバスに乗客詰め込みすぎ!」と再びツッコミを入れるも、「笑ったわー。ありがとう」と幸せそうにつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「娘たちへダメだし」(石田明オフィシャルブログ)
ノンスタ石田、“勘弁して”と思う双子の行動「これ以上メロメロにさせないで」
ノンスタ石田、家庭と舞台で見せる違う2つの顔を公開「差がすごい」「どちらも素敵」の声
ノンスタ石田、鬼の正体を知り“ブチ切れ”の双子「豆など一切使わずに鬼退治」
ノンスタ石田、恋人つなぎでラブラブな娘達「これは愛し合ってるな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ