キンタロー。ぐずる娘の捉え方を読者に教わり感謝「それいいなーって思いました」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。ぐずる娘の捉え方を読者に教わり感謝「それいいなーって思いました」

3月12日(木) 16:17

お笑い芸人のキンタロー。が11日に更新した自身のアメブロで、読者のコメントに感謝したことをつづった。

この日、キンタロー。は、「昨日は旦那さんに すき焼きできる食材買ってきてと頼み すき焼きにしました」と報告すると、「何故かご飯なると ぐずりだすちびキンちゃん」と娘がぐずるタイミングについて言及。

続けて、「ママが太らないように目を光らせてるんですね って素敵なコメントを以前いただき、それいいなーって思いました」と読者のコメントを紹介し、「ママのダイエット手伝ってくれてるのね」と心に余裕が生まれたことを明かし、「有難いです」と感謝を述べた。

さらにキンタロー。は、「さあ!!ご飯!!!!!!ってなると なんでバレて泣かれてしまうんだろう」とつづり、「ご飯の匂いとか何か周波数とか???不思議です」とコメント。「みなさんもそうですか??」と読者に問いかけた。

これに対し読者からは、「きっとちびキンちゃんもいい匂い~がわかったのかしらね」「うちも、毎回そうです!匂いセンサーか?と、思うほど」「何か感じ取ってるのかも知れないですね(笑)」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「すき焼き」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。産後ダイエットを決意「ちびキンちゃんをだっこしながら」
キンタロー。の夫、娘の将来を案じる「成長は願うが心配事も増えていく。。」
キンタロー。痛みで腱鞘炎を疑う「起き上がるのにひと苦労」
キンタロー。の夫、兄からの出産祝いに感動「これは嬉しい」「ホント一生使えます」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ