キンタロー。の夫、娘との“会話”を明かす「可愛い過ぎ」「癒されます」の声

※キンタロー。旦那オフィシャルブログより

キンタロー。の夫、娘との“会話”を明かす「可愛い過ぎ」「癒されます」の声

3月17日(火) 17:44

お笑い芸人のキンタロー。の夫が、16日に自身のアメブロを更新。娘との“会話”についてつづった。

夫はこの日、「“ちびキン”ちゃん、ただいま」と述べて、娘の写真を公開。すると突然、「っふぐっ…」と娘の表情が変わったそうで、「ボフッ。“ちびキン”ちゃんは、おならをした」とコメント。「このパターンが多い」と明かし、「いきなり表情が変わるのでこっちはヒヤヒヤである」「勘弁してくださいよー」と焦った様子をつづった。

また、最近は「こんにちは」「かわいいですね?」などの問いかけに、「あーーー」「かーーいーー」などで反応するそうで、「まさか、会話の内容理解してる?」とつづるも、「え?まだ私は、赤ちゃんです…」と娘の気持ちを代弁し、「だよね。。」と述べてブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「ちびきんちゃん可愛い過ぎます!」「早くおしゃべりして欲しいですね」「素敵な会話癒されます」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「「これ…実は全てを理解してるんじゃ?」って思う時。」(キンタロー。旦那オフィシャルブログ)
キンタロー。の夫、母親が再び上京「また、にぎやかな生活が始まる」
キンタロー。の夫、娘の布団の量に苦戦「温度の調節が難しくて…」
キンタロー。腱鞘炎の痛みが日に日に悪化「辛いですよね」「私もなりました」の声が多数
キンタロー。母親との乳幼児期の頃の写真をモチーフに撮影した結果「モンスターに怯える赤ちゃん」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ