キンタロー。腱鞘炎の痛みが日に日に悪化「辛いですよね」「私もなりました」の声が多数

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。腱鞘炎の痛みが日に日に悪化「辛いですよね」「私もなりました」の声が多数

3月16日(月) 18:16

お笑い芸人のキンタロー。が15日に更新した自身のアメブロで、腱鞘炎の痛みについてつづった。

この日、キンタロー。は「電気の力で作れるお鍋が家にある事を思い出しそれでシチューを作りました」「電気圧力鍋です」と鍋に入ったシチューの写真を公開。「火を使わないから ずっと見てなきゃいけないという事がなく 育児にぴったりかも」と嬉しそうに述べ、「もっと活用しなきゃ」とコメント。

続けて「圧力鍋なのでお肉が柔らかくなって美味しかったです」と食べた感想をつづり、「旦那もオカワリしてくれました」と満足げ。「冷蔵庫であるもので作りました」と明かした。

一方で「腱鞘炎が日に日に酷くなってるー」といい、「痛すぎます 親指のつけ根あたりを押すと激痛が」と明かした。「シップはっても手洗いすると濡れてしまう場所だから 困りものです」ととても困っている様子で、「テーピングした方がいいかなと思いつつ 手洗いすごいするので 手がかぶれてしまうのではと思い 踏み出せずにいますが した方が良いくらい日に日にやばい 痛さです」と詳しく説明した。

この投稿に対し読者からは、「お大事に」「早く治ってくれることを祈っております」「夕飯作り頑張ってますね 美味しそうですよ」といったコメントの他に、「腱鞘炎辛いですよね」「私もなりましたよ!」など、同じ経験に悩まされたママ達からの共感の声が多数寄せられている。

【関連記事】
「晩御飯」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。母親との乳幼児期の頃の写真をモチーフに撮影した結果「モンスターに怯える赤ちゃん」
キンタロー。の夫、娘の布団の量に苦戦「温度の調節が難しくて…」
キンタロー。授乳の進捗を報告「しつこい執念の精神力のおかげで」
キンタロー。ぐずる娘の捉え方を読者に教わり感謝「それいいなーって思いました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ