キンタロー。母親との乳幼児期の頃の写真をモチーフに撮影した結果「モンスターに怯える赤ちゃん」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。母親との乳幼児期の頃の写真をモチーフに撮影した結果「モンスターに怯える赤ちゃん」

3月14日(土) 15:46

お笑い芸人のキンタロー。が13日に更新した自身のアメブロで、母親との乳幼児期の頃の写真を公開した。

1月28日に更新したブログで、第1子となる女児を出産したことを報告していたキンタロー。この日は、アルバムを見ていたところ「私の赤ちゃんの頃のお母さんとの写真がでてきました」と報告。「お母さんが私を大事そうに抱っこしてくれてる」と母親との写真を公開。

続けて、写真に写っている自身について「ちびキンちゃんに似てる気がする」とコメントし「私も同じアングルで撮ってみました!!!!」と母親との写真をモチーフに撮影したとのこと。

写真には「ひっ な、なんなの?!」と驚いているような顔をしている娘が写っており、「モンスターに怯える赤ちゃんみたいな写真になった」と自虐的にコメント。再び挑戦するも「な、なんか違う」と苦笑いした様子で述べ「もう少し月齢たってるのかな??また今度再チャレンジしたいと思います」と予告した。

この投稿に読者からは「素敵な写真ですね」「キンタロー。さんの赤ちゃんの頃とちびキンちゃん似てますね」「キンタロー。さん、お母様によく似てますね」「ちびキン。ちゃんの表情も最高!」「とてもホッコリする写真」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「昔の私とちびキンちゃんと」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。授乳の進捗を報告「しつこい執念の精神力のおかげで」
キンタロー。ぐずる娘の捉え方を読者に教わり感謝「それいいなーって思いました」
キンタロー。の夫、娘の布団の量に苦戦「温度の調節が難しくて…」
キンタロー。の夫、お宮参りの記念写真を公開「とても素敵」「ほっこりします」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ