キンタロー。の夫、首がすわりそうな娘に「うれしい反面、どんどん成長する寂しさも」

※キンタロー。旦那オフィシャルブログより

キンタロー。の夫、首がすわりそうな娘に「うれしい反面、どんどん成長する寂しさも」

3月20日(金) 17:49

お笑い芸人のキンタロー。の夫が19日に自身のアメブロを更新。首がすわりそうな娘の成長についてつづった。

この日、キンタロー。の夫は「最近、首がすわる気配をみせる“ちびキン”ちゃん」と切り出し、娘の写真を複数公開。続けて、「抱っこした時も自分で首を動かす時がある」と明かし、「私、成長してる…」と娘の気持ちを代弁するも「そうですね…でもうれしい反面、どんどん成長する寂しさもあるような…」とコメント。

さらに、「セクシーポーズ」とポーズをとった娘の写真を公開し、「まだ、そのポーズは早いかと…」「20年くらい早いです」とツッコミを入れ、「もう少しで2ヵ月。。は、早い。。」と驚いた様子でつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「スクスク成長していますね」「成長があっという間ですね!」「めちゃめちゃ可愛い」「セクシーポーズに大爆笑」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「もうすぐ首がすわる?」(キンタロー。旦那オフィシャルブログ)
キンタロー。の夫、“リベンジ”した娘へのプレゼント「今度こそは文句なしかと…」
キンタロー。の夫、娘から感じた“無言の圧”「台詞がピッタリで楽しい」「成長楽しみですね」の声
キンタロー。授乳トレーニングの経過に焦り「母乳の出があきらかに悪くなってきました」
キンタロー。の夫、娘との“会話”を明かす「可愛い過ぎ」「癒されます」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ