キンタロー。の夫、“リベンジ”した娘へのプレゼント「今度こそは文句なしかと…」

※キンタロー。旦那オフィシャルブログより

キンタロー。の夫、“リベンジ”した娘へのプレゼント「今度こそは文句なしかと…」

3月19日(木) 16:16

お笑い芸人のキンタロー。の夫が18日に更新した自身のアメブロで、娘へのプレゼントを公開した。

この日、夫は仕事の合間に一旦帰宅したようで、「“ちびキン”ちゃん、ただいま」「プレゼント、買ってきました」と娘にプレゼントを購入したといい「うれしいじゃん」「いいじゃん」と嬉しそうな表情の娘の写真を公開。

夫は15日のブログで娘に服を購入したもののキンタロー。に「男の子っぽくない?」と言われ「意見が割れた」と明かしていたが、今回は「リベンジっす。」とヒヨコのキャラクターの服と靴下を購入したようで「帽子部分も最高にかわいい」「今度こそは文句なしかと…」と満足気にコメント。

ブログの最後では、微笑んでいるような表情をしている娘の写真を公開し、「いいねぇ…」「ありがとねー」と娘の気持ちを代弁した。

この投稿に読者からは「可愛いお洋服ですね!早くちびキンちゃんが着てるところを見てみたいです!」「表情豊かで見てて癒されます」「ちびキンちゃんに似合うと思います」「ひよこは赤ちゃんに着せたくなりますよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「私のリベンジ。」(キンタロー。旦那オフィシャルブログ)
「姫のお目覚め。」(キンタロー。旦那オフィシャルブログ)
キンタロー。の夫、娘から感じた“無言の圧”「台詞がピッタリで楽しい」「成長楽しみですね」の声
キンタロー。の夫、娘との“会話”を明かす「可愛い過ぎ」「癒されます」の声
キンタロー。の夫、母親が再び上京「また、にぎやかな生活が始まる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ