キンタロー。の夫、娘の見ている夢を解説「お口が真一文字スタイルですね?」

※キンタロー。旦那オフィシャルブログより

キンタロー。の夫、娘の見ている夢を解説「お口が真一文字スタイルですね?」

3月27日(金) 17:43

お笑い芸人のキンタロー。の夫が、26日に自身のアメブロを更新。“ちびキン”ちゃんこと娘の寝顔を台詞付きで公開した。

この日、夫は「お口が真一文字スタイルですね?」と口を真一文字にして眠るちびキンちゃんの写真を公開。その様子に「“ちびキン”ちゃん、…まさか夢を見てますか?」と問いかけた。

続けて「やーーー!」と両手をあげたスタイルの寝相を公開し、「夢の中で柔道の世界大会に出場しているらしい。。」と述べ、「…どうやら、負けてしまったらしい。。」と、顔をしかめたちびキンちゃんの写真を紹介。「そして、起きた。。」と目を覚ましたちびキンちゃんの写真とともに「あぁ、強かった…」「一本背負い、くらったわー…」と再度、台詞調でつづった。

この投稿に読者からは「赤ちゃんあるあるの色々な表情なんだけど、改めて柔道の試合だったと思うと、吹き出しちゃいます」「やりとりがとても面白くて何度もスクロールしてみちゃいます」「ちびキンちゃん、少しぷっくらしてきて、ますます可愛くなってきましたね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「“ちびキン”ちゃん、夢の中で奮闘中。」(キンタロー。旦那オフィシャルブログ)
キンタロー。の夫、娘の“夜泣き”に困惑「目の当たりにして、妻とただただ焦った」
キンタロー。の夫、娘の体重増加に伴う悩み「皆さま、アドバイスをお願いします。。」
LiLiCo、ディナー中の夫・小田井涼平の行動に「笑いがしばらく止まらなかった」
アンミカ、夫からシャネルの新作バッグのプレゼント「本日で48歳になりました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ