アンミカ、夫からシャネルの新作バッグのプレゼント「本日で48歳になりました」

※アンミカオフィシャルブログより

アンミカ、夫からシャネルの新作バッグのプレゼント「本日で48歳になりました」

3月26日(木) 12:39

モデルのアンミカが25日に自身のアメブロを更新。48歳の誕生日を迎えたことを報告した。

この日、アンミカは「本日で48歳になりました」と報告。「年を重ねるのはとても楽しい」「自分の内外の変化も含めて そして、幾つになっても初めてのことに遭遇するのは楽しいものです」とコメントし、「健康で心潤い、周りに愛をシェアできて、心の平和のお役に立つ年になるよう精進します」と意気込みをつづった。

また、「仕事で京都だった旦那様と落ち合い、タクシーで桜を 愛でる心を大切にして時間を過ごしています」「こういう時期だからお花見はできませんが、車を利用して、迷惑をかけない範囲での桜を愛でることはしたいなと。。」と説明し、京都市の『京都御所』で撮影した夫婦の2ショットを公開。

続けて、夫からは自身が以前から狙っていたという高級ブランド『シャネル(CHANEL)』の「新作の桜色のBAG」をプレゼントしてもらったそうで「このBAGは、ハンドルがついてて、クラッチにもなるし、斜めがけ、ショルダーにもなる優れもの」「早速今日のファッションに合わせて、桜色をカジュアルにコーデしましたよ」と嬉しそうにコメント。

最後に、「今年も笑顔で、皆さんの心に温かいものが届けられたら嬉しいです」「人生を支えて下さる皆さまに、心からの感謝を込めて」と述べ、「これからもよろしくお願いします」と呼びかけた。

この投稿に読者からは「お誕生日おめでとうございます」「素敵なご夫婦で、憧れです」「健康で幸せな一年をお過ごし下さい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「48歳の誕生日。夫婦で京の桜をタクシー花見で愛でて」(アンミカオフィシャルブログ)
アンミカ、秋野暢子宅での豪華手料理に感嘆「スピードと美味しさがすごい!!」
アンミカ、コツコツ集めたシャネルのアイテムを紹介「似合う女性でいたい」
アンミカ、10年前に上京した時の苦労を告白「関西弁コテコテの女性タレントさんがあまりいなくて」
アンミカ、久々の“カズニョロポーズ”で3ショット「このヴォーグ風ポーズ好き」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ