アンミカ、秋野暢子宅での豪華手料理に感嘆「スピードと美味しさがすごい!!」

※アンミカオフィシャルブログより

アンミカ、秋野暢子宅での豪華手料理に感嘆「スピードと美味しさがすごい!!」

3月25日(水) 18:23

モデルのアンミカが24日に更新した自身のアメブロで、女優の秋野暢子が誕生日パーティーを開いてくれたことを報告した。

この日、「昨夜は、私が尊敬する女優さんで仲良くして頂いている秋野暢子さんが、沢山の手料理でもてなして下さいましたよ」と秋野との2ショットとともに報告。また、秋野について「健康と美容の知識と実行力が凄くて、まず手料理のスピードと美味しさがすごい!!」と絶賛。

続けて、秋野が作ったというテーブルに並べられた豪華料理を公開し「これだけの品数を3時間ほどで作られたとか!」と感嘆した様子。さらに、同じく3月が誕生日のロックシンガーのダイアモンド☆ユカイも招かれていたそうで、「天然で面白い方なのに、やっぱりさりげない仕草がかっこいい!と、旦那様も男惚れされてました」とコメントした。

アンミカは、自身が描かれたプレートのバースデーケーキの写真を公開。「おもてなしして下さった秋野暢子さんに、心から感謝申し上げます」と感謝の言葉を述べ、「明日迎える48歳、48 (しあわせ)の年にしまーす」とつづった。

秋野も同日にブログを更新しており「アンちゃんのお誕生日を我が家でお祝いしました」と報告し「さ・さすがにパリコレモデルのアンちゃん 私が用意したHAPPYbirthdayカチューシャもお似合い」と称賛。最後に、「少人数のささやかお祝いだったけど喜んで貰えて良かった」と述べ「友達は素敵ですよね」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「ダイヤモンドユカイさんと3月誕生日!」(アンミカオフィシャルブログ)
「AHN MIKAちゃんのお誕生日」(秋野暢子オフィシャルブログより
アンミカ、コツコツ集めたシャネルのアイテムを紹介「似合う女性でいたい」
アンミカ、10年前に上京した時の苦労を告白「関西弁コテコテの女性タレントさんがあまりいなくて」
デヴィ夫人、傘寿のお祝いに80名のゲストが参加「美しいお花に 囲まれながら」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ