デヴィ夫人、傘寿のお祝いに80名のゲストが参加「美しいお花に 囲まれながら」

※デヴィ夫人オフィシャルブログより

デヴィ夫人、傘寿のお祝いに80名のゲストが参加「美しいお花に 囲まれながら」

2月20日(木) 17:19

タレントのデヴィ夫人が19日に更新した自身のアメブロで、自身の傘寿を祝うパーティーの様子をつづった。

この日、デヴィ夫人は「2月6日に 傘寿を迎えました」と報告。当日のパーティーには「80歳にちなんで、 80名のゲスト」が参加してくれたそうで「海外からはインドネシアから 22名、 パリ・NYから4名が、 私の誕生日を 祝うためにかけつけて くださいました」と説明。

続けて、「会場の “トゥールダルジャン”には、皆さまから 贈られた、 たくさんのバースデー・フラワーが」と、タレントの神田うのやモデルのアンミカ夫妻、ファッションデザイナー・コシノヒロコ氏らから贈られたという豪華な花の数々を紹介。

デヴィ夫人は「皆さま いつも ありがとうございます」と感謝を述べ、「美しいお花に 囲まれながら、 幸せなお誕生日を 過ごしました」と喜びをつづった。

【関連記事】
「皆さまからいただいた、バースデー・フラワー」(デヴィ夫人オフィシャルブログ)
アンミカ、デヴィ夫人の傘寿を祝うパーティーに参加「若々しく生きる希望を頂きました」
キンタロー。デヴィ夫人から届いた出産祝いの電報「すごく嬉しかったです」
デヴィ夫人『イッテQ!』メンバーからサプライズ「哲朗には、 キスのプレゼントを」
デヴィ夫人、久々に会った孫との2ショット公開し「超イケメン」「至福の時間でしょうね」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ