アンミカ、デヴィ夫人の傘寿を祝うパーティーに参加「若々しく生きる希望を頂きました」

※アンミカオフィシャルブログより

アンミカ、デヴィ夫人の傘寿を祝うパーティーに参加「若々しく生きる希望を頂きました」

2月8日(土) 18:05

モデルのアンミカが8日に更新した自身のアメブロで、タレントのデヴィ夫人の傘寿を祝うパーティーに参加したことを報告した。

この日アンミカは「先日は【デヴィ夫人の80歳傘寿のお祝いの会】に参加して参りましたよ」と報告。デヴィ夫人、タレントの神田うのとの3ショットを公開し、デヴィ夫人について、「世界の社交界にて素晴らしい人脈を築かれ、沢山の方と世界の恵まれない子供のためにチャリティを開催されたり、精力的に人生を歩んでいらっしゃいます」とつづった。

また、女優の浅丘ルリ子、杉本彩、歌手の美川憲一、歌舞伎俳優の市川右團次らと同席したといい、隣になった歌手の小柳ルミ子については「とても気さくにお話ししてくださり、楽しい時間を過ごすことができました」と嬉しそうにコメント。

この会でデヴィ夫人は「100歳まで生きます!」と宣言したそうで、そういった姿にアンミカは「元気に美しく、好奇心の赴くままに日々を充実して生きるデヴィ夫人のお姿を見て、時を重ねることが怖くない!と思い、元気に若々しく生きる希望を頂きました」と勇気づけられた様子でつづった。

【関連記事】
「デヴィ夫人の傘寿パーティーへ!」(アンミカオフィシャルブログ)
アンミカ、妹のようなキンタロー。の出産を祝福「旦那様にもそっくりな気がします」
アンミカ、半年ぶりに美容院へ「申し訳なく思っています」
アンミカ、手料理を嬉しそうに食べる夫の姿に「もぉ可愛い」
アンミカ、夫の誕生日会を友人達と開催「“人は宝”と、つくづく感じます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ