アンミカ、半年ぶりに美容院へ「申し訳なく思っています」

※アンミカオフィシャルブログより

アンミカ、半年ぶりに美容院へ「申し訳なく思っています」

1月25日(土) 14:57

モデルのアンミカが24日に自身のアメブロを更新。半年ぶりに美容院に行ったことを報告した。

アンミカは、「昨日は、半年ぶりに美容院に行き、髪を切りましたよ」とコメントし、美容師との2ショットを公開。

美容師について、「東京に出てきて10年同じ人です!私はネイルやまつげエクステ、エステなど、一度お世話になったら、ずーーーーっと、お世話になるタイプ!笑」と、長い付き合いであることを明かした。

また美容院では、「ヘッドスパもスペシャルトリートメントもしない」と述べ、「本当にカット のみで、それも半年に一度なので、申し訳なく思っています」とコメントした。

この日は、夫と共に番組収録があったそうで「旦那様との番組収録も、とても楽しく過ごせましたよ!」と夫との2ショットを公開した。

【関連記事】
「半年ぶりの美容院後に旦那様と。。。」(アンミカオフィシャルブログ)
アンミカ、手料理を嬉しそうに食べる夫の姿に「もぉ可愛い」
アンミカ、夫の誕生日会を友人達と開催「“人は宝”と、つくづく感じます」
アンミカ、夫の誕生日に“特製のキムチ鍋”を手作り「美味しそう」「真似して作ってみよう」の声
アンミカ、水着ショットを公開「多忙でダイエットに間に合わず」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ