アンミカ、手料理を嬉しそうに食べる夫の姿に「もぉ可愛い」

※アンミカオフィシャルブログより

アンミカ、手料理を嬉しそうに食べる夫の姿に「もぉ可愛い」

1月24日(金) 17:31

モデルのアンミカが23日に更新した自身のアメブロで、夫の大好物の料理を作ったエピソードをつづった。

この日、アンミカは「昨日は、関西、名古屋から東京に帰宅し、旦那様と二日ぶりの夜」と説明。夫に何が食べたいか尋ねると「ミカチャンお手製のテンジャンチゲ!」とリクエストがあったことを明かした。

続けて、納豆や韓国の大豆を発酵させた味噌『チョングッチャン』を使い「【長生きチゲ】と呼ばれるチゲのようにアレンジ!」と写真とともに説明。「具はじゃがいも 、ニラ、白菜、キムチ、椎茸 、白葱、豆腐!出汁は【ダシダの貝ダシ】を使って」と具材や調理ポイントも紹介。

続けて「この嬉しそうな顔」「もぉ可愛い」と食事を楽しむ笑顔の夫の写真を公開。「こんなに美味しそうに食べてくれて可愛かったら、どんな鍋もいつでも作って差し上げます」「幸せそうに、【ありがとう】を沢山言ってくれる旦那様を見ていたら、もっと作ってあげようと言う気持ちになります」と嬉しそうにつづった。

【関連記事】
「旦那様の大好物」(アンミカオフィシャルブログ)
アンミカ、夫の誕生日会を友人達と開催「“人は宝”と、つくづく感じます」
アンミカ、夫の誕生日に“特製のキムチ鍋”を手作り「美味しそう」「真似して作ってみよう」の声
アンミカ、水着ショットを公開「多忙でダイエットに間に合わず」
アンミカ、ハワイで目撃した“ダブルレインボー”の写真を公開「あり得ないほど美しい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ