アンミカ、妹のようなキンタロー。の出産を祝福「旦那様にもそっくりな気がします」

※アンミカオフィシャルブログより

アンミカ、妹のようなキンタロー。の出産を祝福「旦那様にもそっくりな気がします」

1月30日(木) 11:54

モデルのアンミカが29日に更新した自身のアメブロで、お笑い芸人のキンタロー。の出産を祝福した。

この日、アンミカは「最近仲良しの友人たちは、出産ラッシュ」と書き出し、「昨日は、キンタロー。ちゃんが、とても可愛い女の子を出産しましたね!」とコメント。

出産前から夫婦で食事をともにしていたといい、「あの大きなお腹にいた、赤ちゃんのお顔が見れたこと、とても嬉しいです」とキンタロー。との2ショットを公開。「インスタでも赤ちゃんと一緒に元気な姿が見れて嬉しかった 旦那様にもそっくりな気がします」とつづった。

アンミカにとってキンタロー。は「いつも心配だった妹のような存在」だといい、「ママになって、初めてのことがたくさんあると思いますが、旦那様に甘えて、幸せな家庭をゆったり築いて行ってほしいです」と呼びかけ、「改めて、おめでとうございます」と祝福の言葉を述べた。

キンタロー。は28日更新した自身のアメブロで、「本日無事に私にそっくりの可愛い~ちびキンタロー。 が誕生しました!」と、第1子となる女児を出産したことを報告している。

【関連記事】
「キンタロー。ちゃんおめでとう」(アンミカオフィシャルブログ)
アンミカ、半年ぶりに美容院へ「申し訳なく思っています」
アンミカ、手料理を嬉しそうに食べる夫の姿に「もぉ可愛い」
アンミカ、夫の誕生日会を友人達と開催「“人は宝”と、つくづく感じます」
キンタロー。第1子女児を出産し2ショットを公開「めちゃめちゃ小顔~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ