アンミカ、コツコツ集めたシャネルのアイテムを紹介「似合う女性でいたい」

※アンミカオフィシャルブログより

アンミカ、コツコツ集めたシャネルのアイテムを紹介「似合う女性でいたい」

3月12日(木) 17:20

モデルのアンミカが、11日に自身のアメブロを更新。高級ブランド『シャネル(CHANEL)』のアイテムを使ったコーディネートを披露した。

この日、アンミカは「昨日は、なんとなくCHANELの気分でしたよ」と述べ、「ZARAのベストワンピに合わせて、靴、ベレー帽、チェーンベルト、BAG、イヤリングなどの小物を全てCHANELにコーデ」と写真を披露。「CHANELは、どの時代のものをコーデしても合うから素敵。。。」と述べ、「コツコツ集めたCHANELを、時代は問わずコーデしてみましたよ」と明かした。

続けて、「ベレー帽は前シーズンのものでパリで探しに探して貰ったもの!」「チェーンベルトは懐かしさと不変のCHANELの良さが詰まってて、今年の新作をパリ本店でGET」など、それぞれのアイテムについて説明。「CHANELが似合う女性でいたいと、改めて感じた」とつづった。

【関連記事】
「CHANELの似合う女性に。。」(アンミカオフィシャルブログ)
アンミカ、10年前に上京した時の苦労を告白「関西弁コテコテの女性タレントさんがあまりいなくて」
アンミカ、“とても素敵”なIKKOとの2ショットを公開「スリムになりさらに美肌になられた」
高橋ユウ、息子の名前入りの絵本が届き感激「はじめて会った日の気持ちがふっとよみがえる」
仁香、息子のストレス解消に家族でいちご狩りへ「貸し切りみたいでした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ