アンミカ、10年前に上京した時の苦労を告白「関西弁コテコテの女性タレントさんがあまりいなくて」

※アンミカオフィシャルブログより

アンミカ、10年前に上京した時の苦労を告白「関西弁コテコテの女性タレントさんがあまりいなくて」

2月26日(水) 16:31

モデルのアンミカが、25日に自身のアメブロを更新。10年前に上京した時の苦労を明かした。

アンミカは、25日放送のバラエティ番組『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演したことを報告。今回は“関西女”がテーマで、お笑いコンビ・南海キャンディーズのしずちゃんやタレントのファーストサマーウイカらとの集合ショットを公開した。

続けて、「10年前、38歳で東京に出てきた時は、関西弁コテコテの女性タレントさんがあまりいなくて、好き嫌いが分かれ苦労しました」と10年前に上京した時の苦労を明かし、「今やこんなに仲間がいっぱい 心強いです」と述べた。

また、収録の様子について「関西の場所によって、こだわりや負けん気があるので、言い合ってますが」と述べ、「これも仲が良い関西女の証」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「関西女SPのさんま御殿と、新美容液TSV!」(アンミカオフィシャルブログ)
デヴィ夫人、傘寿のお祝いに80名のゲストが参加「美しいお花に 囲まれながら」
アンミカ、久々の“カズニョロポーズ”で3ショット「このヴォーグ風ポーズ好き」
アンミカ、“とても素敵”なIKKOとの2ショットを公開「スリムになりさらに美肌になられた」
アンミカ、デヴィ夫人の傘寿を祝うパーティーに参加「若々しく生きる希望を頂きました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ