高橋ユウ、息子の名前入りの絵本が届き感激「はじめて会った日の気持ちがふっとよみがえる」

※高橋ユウオフィシャルブログより

高橋ユウ、息子の名前入りの絵本が届き感激「はじめて会った日の気持ちがふっとよみがえる」

3月10日(火) 16:49

モデルでタレントの高橋ユウが9日に自身のアメブロを更新。1月29日のブログで誕生を報告していた息子に届いた名前入りの絵本を紹介した。

高橋は2月21日に自身の公式YouTubeチャンネルにて、夫でK-1ファイターの卜部弘嵩選手とともに息子の名前を「禅清」くんと公表。

この日は、名前と生年月日が入れられる「名前入り絵本」が自宅に届いたことを報告。「生まれる前から、名前が決まる前から絶対欲しいと思っていた」そうで「名前が決まってから応募してつい最近届きました」と説明。

続けて、「こんにちはぜんせいくん」と名前の入った絵本の写真を公開し「この時点で感動」とコメント。「禅が生まれて1ヶ月とちょっと。もちろん慣れないことばかりだけど、少しずつこの生活にも慣れてきてました」と述べ、「禅がお腹にいたときのこと、はじめて会った日の気持ちがふっとよみがえる最高に幸せな絵本だった」「ぜんにいろんなお話を読み聞かせたい」と感激した様子でつづった。

【関連記事】
「名前入りの絵本」(高橋ユウオフィシャルブログ)
高橋ユウ、息子が1か月を迎えたことを報告「健康に育ってくれてありがとう」
高橋ユウ、健診行き産婦人科の先生の言葉に「急に寂しい」
高橋ユウ、産後サポートしてくれた母が帰宅「強く当たっちゃったことも多々あった」
高橋ユウ、産後に体重が全く戻らない原因「幸せに甘えています」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ