Amebaニュース

高橋ユウ、健診行き産婦人科の先生の言葉に「急に寂しい」

2月28日(金) 17:23

モデルでタレントの高橋ユウが27日に自身のアメブロを更新。1月29日のブログで誕生を報告していた息子の1か月健診を終えたことを報告した。

高橋は2月21日に自身の公式YouTubeチャンネルにて、夫でK-1ファイターの卜部弘嵩選手とともに息子の名前を「禅清」くんと公表。

この日は「先日、一か月健診に行ってきました」「すくすく育ってくれて、健康でよかった」と安堵した様子も「1日30gくらいの体重増加していればOK」だという体重が「1日63gの体重増加の計算」になっているといい、「急成長やな。笑」とつづった。

また、自身も産婦人科の先生から「今日で卒業」と言われたそうで「何も考えていなかったので、いざ急に産婦人科を卒業と言われると急に寂しい」とコメント。「先生はとっっても優しいし、そしてはじめての出産を経験して、禅に会えた奇跡の場所!」と述べ、「だから、もうしばらく?行けないのかと思うと寂しくて、スケジュールに産婦人科に行く予定を入れないのが違和感で」と心境を明かした。

「沐浴も卒業」になったそうで、「沐浴期間一瞬!!!」と驚いた様子でコメントし「こうしてあっという間に成長していくんだろうなぁ」「嬉しいけど、、、寂しい 笑」と母心をつづった。

【関連記事】
「卒業」(高橋ユウオフィシャルブログ)
K-1・卜部弘嵩選手、平均の倍の速度で大きくなっている息子「元気に育ってます!」
高橋ユウ、産後サポートしてくれた母が帰宅「強く当たっちゃったことも多々あった」
高橋ユウ、産後に体重が全く戻らない原因「幸せに甘えています」
高橋ユウ、母が作ってくれるフィリピン料理「栄養素も意識していると母乳が出やすくなった」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ