K-1・卜部弘嵩選手、平均の倍の速度で大きくなっている息子「元気に育ってます!」

※卜部弘嵩オフィシャルブログより

K-1・卜部弘嵩選手、平均の倍の速度で大きくなっている息子「元気に育ってます!」

2月26日(水) 12:19

モデル・タレントの高橋ユウの夫でK-1ファイターの卜部弘嵩選手が25日に自身のアメブロを更新。息子の1か月健診に足を運んだことを報告し、その成長ぶりをつづった。

卜部選手は「これから妻と息子の1ヶ月健診行ってきます」と息子の写真とともに説明。続けて更新したブログでは、息子を抱っこする高橋の写真とともに、生まれた日の体重・身長を現在と比較した。

体重は「2928g」から「4248g」に、身長は「48cm」から「54cm」に成長しており、「体重は平均の倍の速度で大きくなってるそうです」と説明。「元気に育ってます!」と報告した。

【関連記事】
「今日はこれから」(卜部弘嵩オフィシャルブログ)
「1ヶ月健診」(卜部弘嵩オフィシャルブログ)
K-1・卜部弘嵩選手、妻・高橋ユウに注意された息子のあやし方「今まで以上に気をつけます」
はんにゃ・川島、生まれたばかりの息子と初対面「なんとも言えない感動です」
丸岡いずみ、夫・有村昆ら家族で1泊旅行「いい思い出を作らせて頂きました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ