はんにゃ・川島、生まれたばかりの息子と初対面「なんとも言えない感動です」

※川島章良オフィシャルブログより

はんにゃ・川島、生まれたばかりの息子と初対面「なんとも言えない感動です」

2月24日(月) 17:42

芸名を“川島ofレジェンド”に変更したお笑いコンビ・はんにゃの川島章良が、23日に自身のアメブロを更新。生まれたばかりの息子と初対面した時の様子をつづった。

川島はこの日、「娘とデート」というタイトルでブログを更新。「二人でランチして、おもちゃ王国に行ってから きあちゃんがプリクラ撮ろうと言ってきてプリクラ撮りました」と娘・きあちゃんとの2ショットを公開し「まさにデート」と嬉しそうな様子。出来上がったプリクラも公開し「だいぶ盛れてます」と満足げにコメントした。

一方で、20日に第2子となる男児が誕生したばかりの川島は、息子と初対面を果たしたことについても言及。「息子ちゃんにはガラス越しのご対面ができて感動です」と報告し、「ふにゃふにゃ動いていてかわええ」「触ることが出来なかったけど なんとも言えない感動です」と感想を述べ、「ありがとうなっちゃん」と妻・菜月さんへの感謝の言葉をつづった。

【関連記事】
「娘とデート」(川島章良オフィシャルブログ)
はんにゃ・川島の妻、第2子男児の出産を報告「今回は無事、病院にて出産です」
はんにゃ・川島の妻、約1か月ぶり再会した夫に「まるでお母さんのようです。。。笑」
はんにゃ・川島の妻、息子の授乳を開始するも「かなり恐怖」
はんにゃ・川島、第2子誕生に決意新た「トラウマがあったのに産んでくれて感謝」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ