はんにゃ・川島の妻、約1か月ぶり再会した夫に「まるでお母さんのようです。。。笑」

※川島菜月オフィシャルブログより

はんにゃ・川島の妻、約1か月ぶり再会した夫に「まるでお母さんのようです。。。笑」

2月22日(土) 17:27

芸名を“川島ofレジェンド”に変更したお笑いコンビ・はんにゃの川島章良の妻・川島菜月さんが22日に更新した自身のアメブロで川島と約1か月ぶりに再会したことを報告した。

先月の16日に更新した「ついに里帰りです」と題したブログで「ついにこの日がやってきた!!!!」「岡山へ里帰り」と出産のため岡山県にある実家に里帰りをしたことを報告していた。

この日、菜月さんは「つ、ついにこの方との再開です!!」(原文ママ)と切り出し「約一カ月ぶりに家族が集結しました~」「あきぷーお久しぶりでーす!」と嬉しそうに約1か月ぶりの再会を写真とともに報告。

続けて、「あきぷーは面会に来てそうそう 私が放置していた上着などをハンガーにかけたりして片付けを始めた」と明かし「「買い出しに行ってくるからほしい物を教えて。少し遊びに行ってきます!」ときあちゃんを遊びに連れてってくれました!!!!まるでお母さんのようです。。。笑」とコメントした。

また、娘・きあちゃんも「久々のパパに大喜び」だったといい「本当に良かった 一安心」とコメントし「私は赤ちゃんの授乳頑張ります 出るといいな~!!!」と期待を寄せブログを締めくくった。

この投稿に「嬉しさ倍増ですね」「あきぷー頼もしいですね」「掃除を始めるあきぷーいい旦那さんですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「パパが来ました!」(川島菜月オフィシャルブログ)
「ついに里帰りです」(川島菜月オフィシャルブログ)
はんにゃ・川島の妻、息子の授乳を開始するも「かなり恐怖」
はんにゃ・川島の妻、額のニキビで出産日を予想「これが何かしらの暗示だとするならば」
はんにゃ・川島の妻、焦った下腹部の痛み「赤ちゃんが下がってきているような気がしています」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ