はんにゃ・川島の妻、焦った下腹部の痛み「赤ちゃんが下がってきているような気がしています」

※川島菜月オフィシャルブログより

はんにゃ・川島の妻、焦った下腹部の痛み「赤ちゃんが下がってきているような気がしています」

2月15日(土) 18:30

お笑いコンビ・はんにゃの川島章良の妻・川島菜月さんが15日に自身のアメブロを更新。娘・きあちゃんの“お姉ちゃんパーティー”をしたことをつづった。

14日のブログで「今日はきあちゃんとお姉ちゃんパーティーの日 お姉ちゃんパーティーとは…お姉ちゃんになる前にするパーティーらしい」とつづり、新しい服でおめかししたきあちゃんを公開していた菜月さん。

この日は「昨日のお姉ちゃんパーティーの様子」と述べ、父親が営んでいるという居酒屋で食事を楽しんだことを報告。「父特製だし巻き卵」「娘がいつも頼むフライドポテト」や、菜月さんのおすすめだという「干し肉」などの料理を写真とともに紹介し、「やっぱり実家のご飯は美味しかったです」とコメントした。

パーティーについては、バレンタインにちなんでハート型のチョコレートケーキをサプライズで用意したといい、「きあお姉ちゃんおめでとう」とメッセージが書かれたケーキの写真を公開。きあちゃんがろうそくの火を吹き消す写真も公開し、「きあちゃんこれで安心してお姉ちゃんになれますね」とつづった。

しかし続けて「ここまでは良かったんです!」と述べ、「ケーキ食べ始めたくらいから下腹部が痛み始め…」と明かし、「これが前駆陣痛というやつか?!と少し焦りました」とコメント。

痛みは帰宅した後無事に治まったとのことで、「本当にドキドキした でも確実に赤ちゃんが下がってきているような気がしています!!」「本当にもうそろそろだ!!!予定日まであと10日」と出産が近づいていることを実感している様子でつづった。

【関連記事】
「美味しい楽しい焦る」(川島菜月オフィシャルブログ)
「お姉ちゃんパーティー」(川島菜月オフィシャルブログ)
はんにゃ・川島の妻、第2子の予定日を間近に控え「感じたことのないような緊張感」
はんにゃ・川島の妻、夫との結婚記念日を報告「6年目に突入しました~」
はんにゃ・川島の妻、娘に“言い換える方法”を試した結果「その姿の可愛さといったら」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ