はんにゃ・川島の妻、第2子男児の出産を報告「今回は無事、病院にて出産です」

※川島菜月オフィシャルブログより

はんにゃ・川島の妻、第2子男児の出産を報告「今回は無事、病院にて出産です」

2月20日(木) 13:56

お笑いコンビ・はんにゃの川島章良の妻・川島菜月さんが20日に自身のアメブロを更新。第2子となる男児を出産したことを報告した。

菜月さんは「7:26 2590gの男の子を出産致しました」と報告。昨年の5月9日から12日にかけて更新したブログでは、娘・きあちゃんを自宅で出産したというエピソードを紹介しており、「今回は無事、病院にて出産です」「少しずつ激しくなる痛みの中で病院へ電話したら快く「今から来て下さい」と言ってもらえ至れり尽くせりで出産できました!」と説明した。

続けて息子を抱く2ショットを公開し、「可愛い…幸せ…痛い…」とコメント。「自分一人で産むよりは心も体も楽でした」「助産師さん、お医者さん本当にありがとうございました」と感謝を述べ、「プロってすごい」と感激した様子でつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「おめでとうございます!かわいすぎます」「きあちゃんお姉さんになりましたね」「ゆっくり身体休めて下さい」「これから、2人のお母さんとして大変な日々だけど喜び、幸せ、笑顔もいっぱいだね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「産まれました!」(川島菜月オフィシャルブログ)
はんにゃ・川島の妻、自宅で出産したエピソードを明かす「思い出すとゾッとします」
はんにゃ・川島の妻、額のニキビで出産日を予想「これが何かしらの暗示だとするならば」
はんにゃ・川島の妻、焦った下腹部の痛み「赤ちゃんが下がってきているような気がしています」
はんにゃ・川島の妻、産後のリアルな姿を公開「とんでもない格好で日々を過ごしていた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ