K-1・卜部弘嵩選手、妻・高橋ユウに注意された息子のあやし方「今まで以上に気をつけます」

※卜部弘嵩オフィシャルブログより

K-1・卜部弘嵩選手、妻・高橋ユウに注意された息子のあやし方「今まで以上に気をつけます」

2月18日(火) 13:04

モデル・タレントの高橋ユウの夫でK-1ファイターの卜部弘嵩選手が17日に自身のアメブロを更新。1月29日のブログで誕生を報告していた息子のあやし方について、高橋から注意を受けたことを明かした。

卜部選手は前日にあやすために息子を揺らしていたところ、高橋から「そのくらいなら大丈夫だけど強く揺らしたらだめだよ」と注意されたことを告白。「なぜだめなのか調べたら脳に良くないと…」と自身でも理由を調べたことを明かした。

続けて「格闘家である自分は脳へのダメージの危険性を誰よりもわかってる」と述べ、「今まで以上に気をつけます」と気を引き締めた様子でコメント。ベッドで横になる息子の写真を公開した。

【関連記事】
「揺らす行為」(卜部弘嵩オフィシャルブログ)
K-1・卜部弘嵩選手、息子の“ミルク問題”に悩む「口にするものも気になってしまいます」
K-1・卜部弘嵩選手、生後16日の息子の体重を公開「元気に育ってます」
矢口真里、息子へのバレンタインのプレゼント「早速遊んでます」
蒼井そら、サラリーマンのような息子の髪型「毎日表情が違うから可愛い」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ