蒼井そら、サラリーマンのような息子の髪型「毎日表情が違うから可愛い」

※蒼井そらオフィシャルブログより

蒼井そら、サラリーマンのような息子の髪型「毎日表情が違うから可愛い」

2月13日(木) 15:25

昨年の5月1日に双子を出産した女優でタレントの蒼井そらが12日に自身のアメブロを更新。息子のサラリーマンのような髪型を紹介した。

蒼井は昨年の12月20日のブログで、息子の前髪だけが天然パーマであることを明かしており、「赤ちゃんの時はかわいいだけなんだけどお年頃になったらマジで天パを恨むよなぁ~すまぬな」とコメントしていた。

この日は「サラリーマン。」というタイトルでブログを更新。「なんか、今日の髪型 サラリーマンみたいよ」と七三分けになっている写真を公開した。続けて、「毎日表情が違うから可愛い」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「サラリーマン。」(蒼井そらオフィシャルブログ)
「天然パーマ。」(蒼井そらオフィシャルブログ)
蒼井そら、ハワイに持ち込んだ離乳食事情を紹介「無くなるの怖いから結構余裕を持って」
蒼井そら、ハワイでの挙式の様子を公開「幸せそう」「めっちゃきれい」の声
蒼井そら、恵比寿マスカッツの裏方スタッフであることを告白 「最初はどうなるかと思ってたけど」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ