蒼井そら、恵比寿マスカッツの裏方スタッフであることを告白 「最初はどうなるかと思ってたけど」

※蒼井そらオフィシャルブログより

蒼井そら、恵比寿マスカッツの裏方スタッフであることを告白 「最初はどうなるかと思ってたけど」

12月24日(火) 18:16

今年の5月1日に双子を出産した女優でタレントの蒼井そらが23日に自身のアメブロを更新。アイドルグループ・恵比寿マスカッツの裏方スタッフとして参加していることを報告した。

この日、蒼井は「あれ。私って、今、2代目恵比寿マスカッツの完全裏方スタッフをやっている事ってブログに書きましたっけ??」と切り出し「バタバタの生活の中で 打合せや収録に参加させてもらってます」と報告。

続けて「そんな恵比寿マスカッツが12月27日(金)に川崎クラブチッタで単独ライブなんです」と明かし「そのリハを今見に来てます!」とリハーサルの様子を写真で公開した。

「いや~いつもそうだけど、ほんと面白いステージだわ」と述べ「最初はどうなるかと思ってたけど そんな2代目ももう4年だってよ」と感慨深くコメントし「初代派のマスファミも一度見に来て欲しいな」と呼びかけブログを締めくくった。

【関連記事】
「リハーサル。」(蒼井そらオフィシャルブログ)
蒼井そら、YouTubeチャンネルを開設することを報告「ユーチューバーになりたいっと思って」
蒼井そら、帝王切開の傷口に痒み「これ、皮膚科に行ったら良いの?」
蒼井そら、六本木の駐車場で「やらかした」ことを告白
蒼井そら、“ぜ~んぜん違う”双子の様子を公開「本人全くずり這いの必要性を感じていない(笑)」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ