蒼井そら、YouTubeチャンネルを開設することを報告「ユーチューバーになりたいっと思って」

※蒼井そらオフィシャルブログより

蒼井そら、YouTubeチャンネルを開設することを報告「ユーチューバーになりたいっと思って」

12月23日(月) 18:32

今年の5月1日に双子を出産した女優でタレントの蒼井そらが22日に更新した自身のアメブロで、YouTubeチャンネルを開設したことを報告した。

この日、蒼井は「ユーチューバーになりたくて。」と題したブログを更新し、「DARAが、2020年1月1日にYouTubeチャンネルを開設することになりました!」と報告。『DARA』とは、プライベートで仲の良い友達の集まりのことで、毎日一緒にいたという4人の名称をSNSで募集したところ「いつもダラダラしてるからDARA」といった声が寄せられ、それが名前になったという。

続けて「ババァ4人組が繰り広げる珍道中を 面白がってみてくれたら良いなぁ」と述べ「やりたいこと映像撮って配信しちゃおうぜみたいなノリではじめました」と開設理由について説明した。

最後に「YouTube流行ってるし←遅め ユーチューバーになりたいっと思って」とお茶目にコメントし「1月1日をお楽しみに~」と読者に呼びかけブログを締めくくった。

【関連記事】
「ユーチューバーになりたくて。」(蒼井そらオフィシャルブログ)
「DARA。」(蒼井そらオフィシャルブログ)
蒼井そら、帝王切開の傷口に痒み「これ、皮膚科に行ったら良いの?」
蒼井そら、六本木の駐車場で「やらかした」ことを告白
蒼井そら、“ぜ~んぜん違う”双子の様子を公開「本人全くずり這いの必要性を感じていない(笑)」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ