キンタロー。の夫、娘が生後2か月を迎え「力強い成長に安心」

※キンタロー。旦那オフィシャルブログより

キンタロー。の夫、娘が生後2か月を迎え「力強い成長に安心」

3月28日(土) 17:52

お笑い芸人のキンタロー。の夫が28日に更新した自身のアメブロで、“ちびキン”ちゃんこと娘が生後2か月を迎えたことを報告した。

2月28日に更新したブログで、沐浴をしたことや、娘が泣く原因に困惑したことなど、娘が誕生してから1か月の出来事を振り返り「…早い。。あれよあれよとあっという間。。」と、月日の流れを短く感じている様子でつづっていたキンタロー。の夫。

この日は、「“ちびキン”ちゃん、まずは、おめでとうございまーす」「今日で生誕2ヵ月になりまーす」と、生後2か月を迎えた娘を祝福。娘の写真を公開しつつ、「まーじーでー」と娘の気持ちを代弁し、「もう大人です」「せやな…」と、娘との会話風につづった。

また、「生まれたて…」「ちょっと表情が見えてきた1ヵ月」とこれまでを振り返り、現在は「だいぶ感情が出てきた」とコメント。最後は「“ちびキン”ちゃん、では抱負を…」と促し、「強く、生きます。何でもかかってこい!」と、両手を前に構えるようなポーズを取った娘の写真を公開。「…力強い成長に安心した。。」とコメントし締めくくった。

【関連記事】
「祝!“ちびキン”ちゃん、誕生から早2ヵ月。」(キンタロー。旦那オフィシャルブログ)
「祝!“ちびキン”ちゃん誕生から早1ヵ月。」(キンタロー。旦那オフィシャルブログ)
キンタロー。の夫、娘の見ている夢を解説「お口が真一文字スタイルですね?」
キンタロー。の夫、“リベンジ”した娘へのプレゼント「今度こそは文句なしかと…」
キンタロー。の夫、娘から感じた“無言の圧”「台詞がピッタリで楽しい」「成長楽しみですね」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ