キンタロー。の夫、娘からの“悩殺”ビームにメロメロ「射抜かれましたね」「可愛い」の声

※キンタロー。旦那オフィシャルブログより

キンタロー。の夫、娘からの“悩殺”ビームにメロメロ「射抜かれましたね」「可愛い」の声

3月30日(月) 20:35

お笑い芸人のキンタロー。の夫が30日に更新した自身のアメブロで、“ちびキン”ちゃんこと娘がたまに見せるポーズを紹介した。

この日、夫は「…“ちびキン”ビーム。。」と娘が流し目でカメラを見つめる写真を複数枚公開。「最近たまにみせる、このポーズ」と述べ、「ずきゅーん…」とメロメロの様子をつづった。

続けて、「おとんは、私の事、好きでたまらないって顔しとるね」と娘の表情から会話を推察し、「はい、たまりません…」とコメント。「今日も気をつけて行ってき…」「は、はい。。」とセリフ調でつづり、最後に「…いってきます」とブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「今日もめっちゃ可愛い」「射抜かれましたね」「癒されました」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「悩殺“ちびキン”ビーム。」(キンタロー。旦那オフィシャルブログ)
キンタロー。の夫、娘が生後2か月を迎え「力強い成長に安心」
キンタロー。の夫、娘の見ている夢を解説「お口が真一文字スタイルですね?」
キンタロー。の夫、娘の“夜泣き”に困惑「目の当たりにして、妻とただただ焦った」
キンタロー。の夫、娘の体重増加に伴う悩み「皆さま、アドバイスをお願いします。。」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ