ノンスタ石田、“偉大な先人たち”に感謝「お笑いが出来なくなっても」

※石田明オフィシャルブログより

ノンスタ石田、“偉大な先人たち”に感謝「お笑いが出来なくなっても」

3月31日(火) 18:07

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が30日に自身のアメブロを更新。“お笑い”という仕事に対しての思いを明かした。

この日、石田は「僕は笑いに救われたから、今この仕事をしています」と書き出し、「この仕事が出来てることが嬉しいし、誇りに思います」とコメント。

続けて「誇りに思えるのは偉大な先人たちがお笑いというバカげたものと真摯に向き合ってくださったおかげ」と感謝の気持ちを述べた。さらに「僕は一生、出る側じゃなくても笑いにたずさわりたい」「お笑いが出来なくなっても人の笑顔のために全力でふざけることができる人でありたい」と決意をつづった。

最後に「こんな時はまずは身内から!」とあやしながら娘の歯を磨く動画を公開しブログを締めくくった。

この投稿に対し読者からは、「めっちゃいいパパ」「私も笑いに救われた一人です」「笑いを作り出す方々って本当に凄い」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「笑いに救われた」(石田明オフィシャルブログ)
ノンスタ石田、外出自粛中の自宅での過ごし方を紹介「家の中で存分に楽しんだるわい!」
ノンスタ石田、長女の行動に疑問「分かる」「笑ってしまいました」の声
ノンスタ石田、子どもが生まれて起きた変化「幸せを感じますね」「癒される」の声
ノンスタ石田、双子の娘達の自宅での行動「娘が突然いなくなって焦る」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ