ノンスタ石田、外出自粛中の自宅での過ごし方を紹介「家の中で存分に楽しんだるわい!」

※石田明オフィシャルブログより

ノンスタ石田、外出自粛中の自宅での過ごし方を紹介「家の中で存分に楽しんだるわい!」

3月30日(月) 21:08

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が29日に自身のアメブロを更新。双子の娘達と過ごした休日についてつづった。

石田はこの日、新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた東京都などでの週末の外出自粛要請に対し、「外出自粛がなんぼのもんじゃい!」「家の中で存分に楽しんだるわい!」と述べ、自宅で過ごした休日については「本当に楽しかった。遊べるのいっぱいありますね」とコメント。

続けて、双子の娘達とは「チョコレート作り」に挑戦したといい「とてつもなく大胆な仕上がり」になったというチョコレートの写真を公開。その後も、「ジャングルジム」や「テレビに自分たちが写るゲーム」などを楽しんだことを報告した。

また、「ベランダで雪遊び」もしたそうで、舌を出しおどけた表情をする自身の写真を公開し「この時、長女ちゃんと次女ちゃんも僕と同じ表情してます」と説明。最後は、「どや!外出自粛がなんぼのもんじゃい!」「めちゃくちゃ遊んだからかいつもより早く寝ましたわ」と述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「自粛も時間の使い方で親子団らん楽しくなりますよね」「最高のパパ」「世間の皆様に見習ってほしい家族像」「家族で一緒に居られる時間、プライスレス」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「外出自粛がなんぼのもんじゃい!」(石田明オフィシャルブログ)
ノンスタ石田、長女の行動に疑問「分かる」「笑ってしまいました」の声
ノンスタ石田、子どもが生まれて起きた変化「幸せを感じますね」「癒される」の声
ノンスタ石田、新車を購入したと報告「最初に助手席に乗ったのはまさかの」
ノンスタ石田、双子の娘達の自宅での行動「娘が突然いなくなって焦る」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ