ノンスタ石田、新車を購入したと報告「最初に助手席に乗ったのはまさかの」

※石田明オフィシャルブログより

ノンスタ石田、新車を購入したと報告「最初に助手席に乗ったのはまさかの」

3月25日(水) 15:53

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が25日に更新した自身のアメブロで、新車を購入したことを報告した。

2月28日に第3子女児が誕生した石田は「家族が増えたので車を購入しました。というか購入してました」と報告。「産休中の3月9日(サンキュー)に納車」と説明し、「納車って何度目でも嬉しい」と新車の写真とともに喜びをつづった。

一方で「最初に助手席に乗ったのはまさかのおかんでした」とも明かし、「大阪帰るから品川まで送って」と頼まれたことを説明。「新車の感動もなにもない通常通りのおかん。送ってる最中も「儲かってるなぁ。今いくら稼いでんの?」と下世話な会話」と、助手席の母親との2ショットも公開した。

石田は「まあ、それはいいとして大きな車なんですがチャイルドシート3つですからね」「手荷物は助手席でしょー。後ろに双子バギーも入ってる訳ですからねー。もうパンパンです」と車内の写真とともに説明。妻から「あと一人生まれたらどう乗せるん?」と言われたことを明かし、「確かに!」と納得するも「いや、そんなことよりこの状況でもう1人考えてるあなたに脱帽です!」とツッコミを入れた。

この投稿に読者からは「すごーい!!!車買われたんですね!」「新車、良いですね~」「嬉しそうなお母様。親孝行出来て、良かったですね」「奥様パワフル、見習いたいです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「家族が増えたので車を購入」(石田明オフィシャルブログ)
ノンスタ石田、双子の娘達の自宅での行動「娘が突然いなくなって焦る」
ノンスタ石田、妻の実家で過ごした娘達「いっぱい遊んでもらったみたいで超ご機嫌」
アレク、フルオーダーのポルシェで初ドライブ「サンルーフでっかくてカッケ」
金田朋子、家のようなキャンピングカーで過ごした娘との時間「広くてサイコー!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ