ノンスタ石田、妻の実家で過ごした娘達「いっぱい遊んでもらったみたいで超ご機嫌」

※石田明オフィシャルブログより

ノンスタ石田、妻の実家で過ごした娘達「いっぱい遊んでもらったみたいで超ご機嫌」

3月23日(月) 15:58

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が22日に自身のアメブロを更新。妻の実家で過ごした娘達の様子をつづった。

この日、石田は仕事だったため「娘たちを公園に連れてったり出来ないから実家へ行きました」と報告。「実家が近いってのは本当にありがたい」と述べ、「それまでは家の中でゆっくり過ごしました」と説明。

続けて、ぴったりと寄り添いおもちゃで遊ぶ双子の娘達の写真を公開し、「それにしても・・・近すぎじゃない?」とツッコミを入れつつ「まあ仲がいいことは素晴らしい」と嬉しそうにコメント。また、「仲がいいと言えば仲良くしてもらってるチュートリアル福田さんが声優をしているフクビ~が出てました」と述べ、スマホ連動幼児番組『オトッペ』(NHK・Eテレ)を鑑賞する娘達の様子を明かし、「今度生フクビ~に家に遊びにきてもらおうねー」と呼びかけた。

また、仕事終わりに石田が妻の実家を訪れた際には「いっぱい遊んでもらったみたいで超ご機嫌さんの長女ちゃんと次女ちゃん」だったといい、大好きだというピアノやお絵描き、砂遊びを楽しみ「最高の一日だったみたいです」とコメント。一方で「三女ちゃんはというと安定の取材拒否」と述べ、顔を手で隠す三女の写真を紹介した。

最後に、自身と義父でもうひと遊びしたそうで「じいじにまだ体はらせてすみません」と謝罪しつつ、「家に帰る直前、すごいシンクロしてた」という双子の娘達に混じってポーズを決めるほほえましい家族ショットを公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「たまには実家に行くのもいいよね」「家族愛をたっぷり感じました」「シンクロしてる双子ちゃんかわいい」「これからも育児、仕事を楽しんでください」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「嫁さんが実家へ」(石田明オフィシャルブログ)
「おれも実家へ」(石田明オフィシャルブログ)
ノンスタ石田、久々に家族と別の布団で眠る「夜中起きた時の寂しさたるや」
ノンスタ石田、素敵すぎて見惚れた娘達の写真を公開「芸術的」「神々しい」の声
ノンスタ石田、癒される双子の娘達の寝相「笑っちゃいますよね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ