ノンスタ石田、久々に家族と別の布団で眠る「夜中起きた時の寂しさたるや」

※石田明オフィシャルブログより

ノンスタ石田、久々に家族と別の布団で眠る「夜中起きた時の寂しさたるや」

3月22日(日) 15:34

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が21日に自身のアメブロを更新。妻の言葉に甘え飲みに行ったことを明かした。

この日石田は「嫁さんに「たまには飲んできてね」と言ってもらって、甘えて昨日は飲んできました」と報告。そのため夜は久々に違う布団で寝たといい、「夜中起きた時の寂しさたるやえげつないですね。はい。」と寂しかった心境をつづった。

続けて、「その分、朝からハッピーに遊べました」と述べ、公園で双子の娘達と遊んでいる様子を公開。双子は「ほぼ同じ体重」だといい、シーソーで遊ぶ際は石田が腕力で動かしてあげたそうで「朝の公園はやっぱりいいっすね」と娘達との時間を楽しんだ様子。

読者からは、「なんでそんないいパパなん?羨ましい」「お互いに思いやりのある、素敵なご夫婦ですね」「石田さん幸せですね!それを言える奥様はホントにステキな人ですね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「嫁さんに「たまには飲んできて」」(石田明オフィシャルブログ)
ノンスタ石田、素敵すぎて見惚れた娘達の写真を公開「芸術的」「神々しい」の声
ノンスタ石田、癒される双子の娘達の寝相「笑っちゃいますよね」
ノンスタ石田、妻が産後マッサージに行ったことを報告「うらやましい」「本当に優しい父ちゃん」の声
ノンスタ石田、双子の娘の子育てで身体に変化「素敵なパパ」「萌キュン」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ