ノンスタ石田、双子の娘の子育てで身体に変化「素敵なパパ」「萌キュン」の声

※石田明オフィシャルブログより

ノンスタ石田、双子の娘の子育てで身体に変化「素敵なパパ」「萌キュン」の声

3月17日(火) 15:44

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が16日に自身のアメブロを更新。双子の娘達のおかげで身体に変化があったことを報告した。

石田は「娘たちのおかげでガタイが良くなってきました」と報告し、「そりゃそうっすよね。毎日2人を抱っこしてたら自然と筋肉つきますよね」と娘達を同時に抱っこした写真を公開。

「ま、おじさんなんで腰にはきますけど」と疲れた様子を見せるも、「おやつも一緒に食べちゃうしね。健康的になったもんだわ」と述べた。

この投稿に読者からは「素敵なパパですね」「細マッチョ好きな私は、萌キュンしてしまいます」「腰やらないように気を付けて下さいね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「娘たちのおかげで」(石田明オフィシャルブログ)
ノンスタ石田、双子の愛娘の成長に感動「その調子だ娘たち!」
ノンスタ石田、双子の“赤ちゃん返り”を疑う「やはりママを独り占めしたいんですかね」
浜田ブリトニー、体調不良中の娘の経過について明かす「またお薬飲まなきゃね」
大渕愛子弁護士、娘の前髪を自身の手で散髪したことを報告「お似合い」「最高です」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ