ノンスタ石田、癒される双子の娘達の寝相「笑っちゃいますよね」

※石田明オフィシャルブログより

ノンスタ石田、癒される双子の娘達の寝相「笑っちゃいますよね」

3月19日(木) 17:11

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が18日に更新した自身のアメブロで、双子の娘達の寝相についてつづった。

この日石田は「仕事の合間で癒される」というタイトルのブログで、「子供って寝相がおもしろい」と切り出し、「寝た時はそれはそれは普通に寝ているんです。おもしろいくらい同じ首の角度で」と並んで眠る娘達の姿を公開。

続けて「僕が別の部屋で脚本作業をして行き詰まった頃に寝室に寝顔を見に来ると笑っちゃうんですよねー」「たぶん寝ている間に布団が暑くなるんですかねー。布団からそれぞれのスタイルで脱出して1本になってました」と、先程とは一転して布団から出た状態で眠る娘達の写真を公開。「まあ笑いますよね。写真撮りますよね。癒されますよね」とコメントした。

さらに石田は「そしてまた脚本作業に戻るわけですよ。で、また行き詰まりますよねー。寝室行きますよねー。笑っちゃいますよねー。だって長女ちゃん枕ふたつ独占しすぎなんですもん」と1人で枕を独占する長女の写真を公開。「まだ父ちゃんは寝ずに仕事がんばりなさいってことよね?おかげでがんばれたよ」とつづった。

この投稿に読者からは「ほんと可愛いですね!」「長女ちゃんの寝相中々やりますなぁ~!」「毎日お仕事忙しいのに、マメにパパ業もこなしていてすごいです!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「仕事の合間で癒される」(石田明オフィシャルブログ)
ノンスタ石田、妻が産後マッサージに行ったことを報告「うらやましい」「本当に優しい父ちゃん」の声
ノンスタ石田、双子の娘の子育てで身体に変化「素敵なパパ」「萌キュン」の声
浜田ブリトニー、娘が最近慣れてきたこと「さすがです」「早く元気になってくださいね」の声
パンサー尾形の妻、“サイズ感がたまらない”愛娘の写真を公開「めちゃくちゃ愛おしい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ