ノンスタ石田、妻が産後マッサージに行ったことを報告「うらやましい」「本当に優しい父ちゃん」の声

※石田明オフィシャルブログより

ノンスタ石田、妻が産後マッサージに行ったことを報告「うらやましい」「本当に優しい父ちゃん」の声

3月18日(水) 14:56

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が17日に更新した自身のアメブロで、妻が産後マッサージに行ったことを報告した。

2月28日に第3子となる女児が誕生したことを報告していた石田。この日は「嫁さんが産後のマッサージへ行ってくれました」と明かし「よかったー。絶対に体ボロボロだからねー」とコメント。

続けて「嬉しい。行ってくれたことも子供を任せてくれたことも」と述べ、娘を抱っこしている様子を公開。最初は泣いていたという娘も「ゆらゆらしながらおしりポンポコしてたら眠ってくれました」といい「かわいい」「この手がなんとも言えない」とメロメロな様子でつづった。

この投稿に読者からは「優しいパパでうらやましいです」「なんて素敵な旦那さま」「子どもを任せてくれたことが嬉しいって…どんだけいい旦那さんなんですかー!?」「奥さんをリラックスさせてあげる石田さん本当に優しい父ちゃんですね!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「嫁さんが産後のマッサージへ」(石田明オフィシャルブログ)
ノンスタ石田、双子の娘の子育てで身体に変化「素敵なパパ」「萌キュン」の声
ノンスタ石田、双子の愛娘の成長に感動「その調子だ娘たち!」
ノンスタ石田、双子の“赤ちゃん返り”を疑う「やはりママを独り占めしたいんですかね」
ノンスタ石田の妻、人として尊敬している夫「真面目さや優しさは当初から変わりません」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ