浜田ブリトニー、娘が最近慣れてきたこと「さすがです」「早く元気になってくださいね」の声

※岩見透オフィシャルブログより

浜田ブリトニー、娘が最近慣れてきたこと「さすがです」「早く元気になってくださいね」の声

3月18日(水) 16:49

漫画家でタレントの浜田ブリトニーが17日に更新した自身のアメブロで、娘・雫ちゃんに吸入器を使用する様子をつづった。

浜田は、3月11日に雫ちゃんが病院で風邪と診断されたことを明かしており、3月15日には「お熱は下がって食欲は戻ってきた雫ちゃんですが まだまだ咳が止まらないんです」と説明。病院で「中耳炎」と診断されたことを明かしており、「吸入器を病院で貸してくれたので早速、吸入してみます」とコメント。

この日、浜田は「吸入器な雫ちゃん」と、吸入器を使用する雫ちゃんの写真を公開し、「最初、凄く嫌がるかなって心配してましたが」「最近は慣れてきて にっこにこで吸ってます」と説明。「いわみんが楽しくやってくれたから 助かってるよ」と夫でお笑い芸人の“いわみん”こと岩見透への感謝をつづった。

同日、岩見も自身のブログで、「最初は 割と嫌がってた 吸入器ですが 慣れて来ると 楽しいみたいです」と雫ちゃんに吸入器を当てている写真を公開。「足をパタパタしてます」と説明し、「きっと雫も気持ちいいんだろうなぁ」と述べた。

【関連記事】
「慣れてきた吸入器」(浜田ブリトニーオフィシャルブログ)
「いわみん×雫と吸入器の時間」(いわみん(岩見透)オフィシャルブログ)
浜田ブリトニー、体調不良中の娘の経過について明かす「またお薬飲まなきゃね」
浜田ブリトニーの夫・いわみん、溶連菌感染症の娘の再診察で病院「登園許可でました」
浜田ブリトニー、娘のミルク卒業への悩み「食欲のない朝は何をあげればいいのか」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ